未分類

みなみけ

未分類
スポンサーリンク

みなみけ感想



みなみけ感想

みなみけ
★★★★★
最高峰の日常系アニメ
語ることは何もない、最強の日常アニメです。(笑)
進級とか恋の進展とか一切なし!
変わらない日常をたんたんと送る日常系アニメ。
何もきにせずに肩の力を落として見れるのは、いいですね。
また、登場キャラも魅力あふれまくっております。
みなみけの3姉妹は可愛すぎる、もう千秋最高。
千秋だっこしたい、まじで番長とかわりたい。
こんな妹いたら絶対だめになる、何でも買ってあげたくなってしまう(苦笑)
3姉妹の同級生たちも面白い人ばかり、
女装に走っているマコト、どこでも上半身を脱ぐ保坂、まさに最強。
とくに保坂にいたっては、こいつがいればどんなアニメでも成功しそうなくらいな
強烈かつ印象的なキャラクター。
ただ、最悪かつ悪夢とまで言われた「みなみけ おかわり」
後日レビューしますが・・・あれは見なくてもOK
最高の1期をぜひご覧アレ

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください