未分類

AYAKASHI

スポンサーリンク

AYAKASHI感想


AYAKASHI感想

AYAKASHI
☆☆☆☆☆

視聴者精神汚染
このアニメは酷い。
設定がかなり複雑で、更には説明不足。
それに付け加え、ストーリーの展開がひどすぎる。
普通に話が進んでいたと思ったら、過去の回想に入り、そしてすぐに現実に戻る。
登場人物がいる場所も、すぐに入れ替わるので展開についていくのが大変。
気づくと1週間たっていたり、戦闘が終わっていたり・・・etc…
また所々で、セリフや演出に「時間伸ばし」のような箇所が見られた。
1クール作るのが精一杯という感じだったのかもしれません。
ひどい箇所が多すぎて、記載するのも大変です。
また、無駄にグロい演出なため、人によっては1話で見るのをやめると思います。
(鼻が飛んだり、まっぷたつだったり・・・あはは・・・)
アヤカシにとりつかれると、精神をやれるという設定でしたが、
見てるこっちが精神やれそうです(苦笑)
わかりにくい設定で、つまらなすぎるストーリー展開で
最終話に至ってはグダグダ・・・。
結局はグロ描写とアヤカシ同士の戦いしか見るところがありませんでした。
キャラクターも、魅力的と言えるキャラが少なく
主人公に至ってはキャラが不安定すぎる。(苦笑)
設定は悪く話さそうなので、しっかりとしたストーリー展開で
作り直されれば、見れるアニメになるとは思います。
グロとエロが結構あるのでOVA展開だったら・・・望みは有ったかも?

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください