アニメレビュー,感想,評価ブログ

[email protected] 2 件

[email protected]

  2013/05/26    未分類

評価/★★★★☆(60点) 制作/シャフト 監督/新房昭之 声優/阿澄佳奈,大塚芳忠,斎藤千和ほか 全話/各話キャプ画付き感想はこちら あらすじ 引きこもりの「ささみさん」と奴隷体質の「お兄ちゃん」のささやかな生活に降りかかる、八百万の神々による怪奇現象。そして、個性あふれる「邪神三姉妹」とのありえないラブコメ。そんな日常系として描かれる非日常の物語。

あけましておめでとうございます,2013年アニメを少し振り返る

  2014/01/01    コラム&お知らせ

新年あけましておめでとうござます。2014年です、このブログを初めて4年がたちました2013年はアニるっ!への移転、1000レビュー突破などこのサイトにとって大きな転機ばかりでした。アニるっ!へのレビューの移転は順次、行っていきます。 2013年のアニメは今思い返すと多種多様、レビューしがいのある作品が非常に多かった印象です。特に劇場作品は例年に比べればかなりの数が公開され、私も劇場に足を運んだ回 …