アニメレビュー,感想,評価ブログ

「 セクシー 」 一覧

セクシーアニメに必要なものが感じられない「魔装学園H×H」レビュー

評価★☆☆☆☆(12点)全12話 あらすじ 異世界との衝突面(エントランス)が出現し、そこから魔導兵器と呼ばれる侵略者がこの世界を襲い始めた。人類は緊急避難用に世界各地に作られた海上フロートに移住し、反撃の時を伺っていた。引用 – Wikipedia

これぞ日本流プリズンブレイク?w「監獄学園」レビュー

評価★★★★★(86点)全12話 あらすじ 2011年4月、東京都郊外にある私立八光学園。首都圏でも有数の進学実績と厳格な規律で知られる全寮制の高校は、本年からきわめて大きな転機を迎えることとなった。生徒総数1021名、うち女子生徒1016名、差し引き男子生徒5名。(キヨシ、ガクト、シンゴ、ジョー、アンドレ)この年から女子高より共学高へと転換したため、このような歪な男女比が実現してしまった。引用 …

懐かしの昭和SEがツボ「ノゾ×キミ 」レビュー

評価★☆☆☆☆(17点)全3話 あらすじ 普通の高校生・須賀キミオは、ある日ふとしたアクシデントから女子更衣室のロッカーに閉じ込められてしまう。そして、そのロッカーをたまたま開けたのは、同じマンションに住むクラスメイト・小嶺ノゾミであった。ノゾミに弱みを握られたキミオは、彼女から互いの私生活を見せ合う「自分見せ合いっこ」をするという秘密の関係を迫られてしまう。 引用 – Wikiped …

能登麻美子の下ネタナレーションは反則だ 「おしえて! ギャル子ちゃん」レビュー

評価/★★★★☆(61点)全12話 あらすじギャル風の女子高生・ギャル子、オタク風の女子高生・オタ子、令嬢風の女子高生・お嬢の3人は、あらゆる場所でガールズトークを繰り広げたり、クラスメイトや周辺の人物たちともちょっとした会話で盛り上がる日々を送っていく。

シュールギャグセクシーバトルアクションアニメ、何なんだこの作品は(笑)「VALKYRIE DRIVE MERMAID」レビュー

評価/★★★☆☆(45点)/全12話 あらすじ世界中の10代から20代の女性に、あるウイルス性の不治の病が流行し始めていた。それは外的要因で精神的高揚を得ることによって感染者の肉体の構成が大きく変化し、身体そのものが武器化してしまうというものだった。その症状を引き起こすウイルスは「A-ウイルス」(アームド・ウイルス)、また発症者は「アーム」と呼ばれるようになる。

女の子のエロさは筋にあると私は思うんですよ。「あにトレ!EX」レビュー

評価/★★★☆☆(56点)全12話 あらすじアイドルを目指す5人の女の子が、エクササイズに挑戦する姿を主観目線で描いたスポーツアニメ。高校生の星あさみを中心に、アイドルの卵たちが腕立て伏せや腹筋、ヨガなどバラエティ豊かな種目に挑む

規制の仕方を工夫しないセクシーアニメはダメだ「おくさまが生徒会長!」レビュー

[star rating=”0″](5点) あらすじ新設校・星風高等学校の最初の生徒会長に当選したのは、優等生の美少女・若菜羽衣だった。副会長の和泉隼斗は自由すぎる羽衣の言動を苦々しく思っていたが、ある日彼女は隼斗の家へ現れ、彼の嫁になると言い出す。実は羽衣と隼斗の親同士が、子供同士の結婚を約束していたのだった。

予算もってくれよ!1期の3倍だ、いや、4倍だ・・・面白さもだと!「新妹魔王の契約者 BURST」レビュー

評価/★★★☆☆(41点)

おんなゆうしゃはでんせつのビキニアーマーをてにいれた「ビキニ・ウォリアーズ」レビュー

評価/★★☆☆☆(35点)

期待はずれの質アニ「GIRL」レビュー

  2015/10/02    セクシー ,

評価/★★☆☆☆(26点)

新妹魔王の契約者」

☆☆☆☆☆(0点)

鼻下長紳士回顧録」

  2015/05/30    セクシー ,

評価/★★★☆☆(56点)