アニメレビュー,感想,評価ブログ

「 小倉唯 」 一覧

ふわふわっと始まり、ふわふわっと終わる「スクールガールストライカーズ Animation Channel」レビュー

評価★★☆☆☆(35点)全13話 あらすじ 都心に広大な敷地と豊富な施設を誇る中高一貫教育の新生私立女子校・五稜館学園。超人気校であるこの学園には、世間には知られていない裏の顔があった。 引用 – Wikipedia

ぜひテレビアニメ化してほしい「ガールフレンド(♪)」レビュー

評価★★☆☆☆(35点)全3話 あらすじ 「全国ダンスバトルロイヤル」が終了したある日の『nonet』とライバル『鳳』の、いつもと違った一面が描かれます。 引用 – Wikipedia

荒唐無稽も甚だしい「レガリア The Three Sacred Stars」レビュー

評価☆☆☆☆☆(0点)全13話 あらすじ 今から12年前。リムガルド王国で後に「リムガルド・フォール」と名付けられた事件が発生。世界各国から救助隊が派遣されるが、到着した彼らが見た物は動くもののいない無人の街だった。時は流れ現在。エナストリア皇国に住むユイとレナの二人の少女は、同じ家で暮らしながら平穏な日常生活を送っていた。引用 – Wikipedia

The無難、だが無難だからこそ染み渡る面白さがる「城下町のダンデライオン」レビュー

評価/★★★★☆(65点)

聖剣使いの禁呪詠唱」

評価/★★★★☆(65点)

Z/X IGNITION

☆☆☆☆☆(4点)

ガールフレンド(仮)

☆☆☆☆☆(6点)

ヤマノススメ

評価/★★★☆☆(58点)

ヤマノススメセカンドシーズン

評価/★★★★☆(70点)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

☆☆☆☆☆(8点)

てーきゅう

評価/★★★★☆(65点) 全36話 監督/板垣伸 声優/渡部優衣,三森すずこ,鳴海杏子,花澤香菜ほか 全話/各話キャプ画付き感想はこちら あらすじ亀井戸高校に通う全然普通じゃない女の子4人がテニスをしたりしなかったりする抱腹絶倒の日常。 これは低級なアニメではない。最高に低俗でクレイジーなアニメだ(笑) 原作は漫画な本作品。アニメ自体は本編は実施2分もないという恐ろしいほど短いアニメだOPもある …

超次元ゲイム ネプテューヌ

評価/★☆☆☆☆(18点) 全12話 監督/向井 雅浩  声優/田中理恵,今井麻美,阿澄佳奈,佐藤利奈,堀江由衣ほか 全話/各話キャプ画付き感想はこちら あらすじここは、ゲイムギョウ界。「女神」と呼ばれる存在が国を司る、現実とは異なる世界である。  四人の女神が統治する四つの国家の名は、プラネテューヌ、ラステイション、ルウィー、リーンボックス。各国の間では、女神の力の源「シェア」をめぐる争いが、長 …