未分類

UG☆アルティメットガール

未分類
スポンサーリンク


UG☆アルティメットガール感想
UG☆アルティメットガール感想

UG☆アルティメットガール
★★★★☆

21世紀初頭の東京ではなぜか月曜日ごとに、
マニアックでどこかいやらしげな姿の怪獣が頻繁に出現していたが、
その度ごとに謎のヒーロー・UFOマンが怪獣を倒してくれていた。
そんなある日、白絹たち3人が井ノ頭公園に来ていたところに怪獣が出現。
UFOマンが現れるが、3人が怪獣に近づいていたためにあやまって3人を踏み潰してしまう。
責任を感じたUFOマンは3人に自分の魂と身体の一部を分け与え、
以後3人はUFOマンに代わって怪獣たちと闘うことになる。
エロトラマン見参!
1話あたり約15分の放送しか無いアニメなので
かなりサクサク進んで見やすい。
内容は結構珍しい巨大化ヒーローアニメ。
開始早々、ウルトラマンっぽいものが登場シーンで
3人の主人公を殺してしまいます。(踏みつけたwww)
しかも、当のウルトラマンっぽいものは怪獣のせいだと言い張る始末。
色々あってヒーローの代わりをすることになった彼女たちの力の源はM.O.E
「見ちゃいやん!乙女エネルギー」の略だそうです(笑)
馬鹿馬鹿しすぎるw
敵である怪獣は、可愛い。
1話目で登場するソフビ怪獣はポニョポニョ足音たててるし、
倒すのがもったいないくらいです。
ただ、子供向けに見せられない感じのアニメではあります。
裸シーンやきわどいシチュエーションなど、
大きなお友達向けアニメの典型的パターンです。
恥ずかしがる少女が好きなSなお方には非常におすすめ!
変身時は徐々に裸になっていく、という謎のシチューションも
結構いい感じでしたw
登場人物は、あんまり特徴的ではないのですが
UFOマンこと、エロトラマンは非常にいい。
宇宙からやってきたヒーローのはずなのに、エロ好きとはなんとも・・・w
声優は、ガンダムのアムロでお馴染みのあの人です。(笑)
ここ最近、微妙なアニメばっかり見てたので
余計に面白さを感じてしまいました。
サクサク見れるアニメをお探しの方はおすすめ!

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください

  1. 智太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     こんにちは・・・いい天気ですよね?コチラ静岡県東部地方は!。民主党政権が駄目だからと野党が与党や野党と組んだり与党も野党と組んだり?新政権はどうなるの状況ですね?私は設立しようとする会社のイメージイラストキャラクターを作ったり、会社設立の為の人材確保に精を出してる所、近所で某工務店を起業し独立された老夫婦にアドバイスを受けてきたのです。・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『地域密着型福祉事業と太陽光発電を併せ 起業 独立を目指す:6』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「日商簿記2級を目指す嫁写真」「塚地武雅の様にか?驚き喜ぶ写真」「NHでありながらも筋肉モリモリ?」「自宅の窓もWINDOWS窓」「手のひらにマウスを持て遊ぶ」デジカメ写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/・・恐縮にも、よろしければ:1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。