アニメコラム

アニるっ!移転とリニューアル及びアニメレビューブログからの全記事移行完了のお知らせ

アニメコラム
スポンサーリンク

m

2015/12/22に旧ブログであるアニメレビューブログのレビュー記事を全て
アニるっ!へと移行が完了しました。
一気にすべて移行したので文章の改行がずれていたりして
見づらいかもしれませんが順次直していきますのでご了承ください。

またアニるっ!を引越ししました。
以前はGoogleのブログサービスであるBloggerを使っていたのですが
使いにくいと感じる部分が多く、
Googleがいつサービスを終了するかわからない恐怖があったため
引っ越しをしました。

デザインなども大幅に変わり、現在も細かい部分で調整中ですが
順次、こちらも見やすいデザインやUiに変更してきます
(評価別、年代別評価へのリンクは今週中に設置します)

旧ブログではできなかったジャンル別のおすすめアニメページ作成、
年代別おすすめアニメページの作成、
また見ている方からのリクエストページ作成なども予定しております。

若干レビューの速度が落ちてしまっていましたが、
年末にかけて色々と一気にレビューしたいと思います。
(気づくのが遅れましたが地味に1300レビュー突破してました)

ではでは、今年も残り少ないですがよろしくお願い致します。

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください