未分類

ヒロイックエイジ

未分類
スポンサーリンク

ヒロイックエイジ感想



ヒロイックエイジ感想

ヒロイックエイジ
★★☆☆☆
簡単に言ってしまえば、神話をモチーフにした宇宙もの。
しかし、半神半人の英雄がこの作品の醍醐味ではないだろうか
宇宙空間で怪物とも言える存在同士が何百時間と戦い続ける、
この戦闘シーンはかなり見ていて面白かった。
しかし、問題は序盤あたりの説明不足。
普通の人間なのに超能力的なことを使えることに対する説明や、
種族の間の関係性がまったくもってわかりづらかった
しかもキャラクターがかなり魅力なさすぎて、
感情移入できないうえに、難しい話が続くので飽きる。
でも最後の方の展開は面白く、序盤中盤の内容がもっとしっかりしていれば
ラストシーンでもっと感動できたはずなのに!と悔やまれます。
もっと掘り下げるのか、もっと薄くするのか、
どっちかにすればいいのに中途半端になってしまった作品。
しかし、声優は結構良かったなぁ~、非常におしい。

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください