未分類

護くんに女神の祝福を!

未分類
スポンサーリンク

護くんに女神の祝福を! 感想



護くんに女神の祝福を! 感想

護くんに女神の祝福を!
★☆☆☆☆
よくわからんアニメだった
なにがしたいんだろう?
恋愛模様を描くにしては、最初の告白からうまくいきまくって
所々誤解やすれ違い的なものはあったものの、結局は仲直りして
彼氏彼女の関係。
魔法を使ったバトル物にしては、迫力にも展開にもかける。
全24話もやる必要がったのだろうか?
余計なところ省いて13話くらいでできるようなアニメ。
無駄に長く、見ていてイライラした(苦笑)
なんか、たまにパンチラとかもあるんですが、微妙すぎて意味が分からない状態に・・・。
これはショタ好きな方におすすめのアニメなのかもしれない。
主人公が童顔の男の子ですしね・・・・
ショタでも無いんでもない自分にはぴくりともこなかった

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください