未分類

あずまんが

未分類
スポンサーリンク

あずまんが感想



あずまんが感想

あずまんが
★★★★★
最高の日常系アニメ
4コマ漫画の革命児、日常系アニメの革命児のあずまんが。
珍しくアンチが少ないアニメじゃないのかな?
「あずまんが嫌い」って人をあんまり聞かない。
どこにでもいそうで、どこにもいない。
そんな高校生たちの日常の3年間を描いています。
声優も、作画も、全て完璧。
26話では物足りなさすら感じる、
もう一生やってくれと言いたいくらい(笑)
あえて言うなら男性キャラが木村ぐらいしか
居ないことかもしれないですね。
いや、木村先生は大好きですよw
もし、見て無い!という人が異るならぜひ、あずまんが見てください。
これを見ずに居るのは本当にもったいない。

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください