未分類

あまえないでよっ!

未分類
スポンサーリンク


あまえないでよっ!感想
あまえないでよっ!感想

あまえないでよっ!
★★☆☆☆
いい意味でも悪い意味でも定番ラブコメ+霊
王道過ぎるエロラブコメ展開。
もう、胸ははだけまくり、パンツは見えまくり。
それを見て鼻血吹き出して、霊力全快!「イカせまくり」なアニメ。
主人公、エロ方面の免疫弱すぎない?(苦笑)
エロは、直接過ぎてはいけない感じがします。
さりげなく見えたりさり気なくチラったりがベストなのに!!
もう、話しの中で絶対胸はだけるからエロもなにもない。
ただの痴態アニメになってしまってます。
逸剛もエロい男ってだけでキャラとしての魅力は皆無。
ただ、唯一の救いは一癖ある女性キャラ。
それも12話を最後まで見せるだけの力はなくて微妙に不足気味
知名度が低いのも納得ができるアニメかな・・・
いまいち印象が残らなかった。
逸剛のエロ方面をもっと爆発させればいいのに。
一緒にすんでるのに、そういう方面の行動はめったにしない。
坊さんだからか???
恋愛模様を描くにしても、特に動きはなし。
エロならもっとエロくしろ!!って感じです(苦笑)

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください