未分類

光と水のダフネ

未分類
スポンサーリンク


光と水のダフネ感想
光と水のダフネ感想

光と水のダフネ
★★★☆☆
もっとまじめにキャラデザ・もっとまじめにコスチューム作ってくれ
見れるアニメではあった・・・。
しかし、あの水着みたいなコスチュームはなんなんだ(苦笑)
ほとんどお尻まるだし、人物によってはハミ乳どころではないコスチュームで
平然とアクションをするわけですが
もう色々なところが見えてもおかしくないはず(笑)
10話くらいでそのコスチュームになれはしたのですが、
キャラデザインが微妙すぎるんですよ。
嫌いな人は絶対嫌いなキャラデザイン、万人受けしません。
このコスチュームと、キャラデザインさえよければ
結構面白いアニメになったはずなのにおしいです。
B級臭い感じを楽しめるならおすすめのアニメ。

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください