未分類

ソウルイーター

未分類
スポンサーリンク

ソウルイーター感想



ソウルイーター感想

ソウルイーター
★☆☆☆☆
死武専は、「職人」と「武器」を育成することを目的としており
「職人」と「武器」でペアとなって活動していく。
その最終目標は悪人の魂99個と魔女の魂1個を「武器」に集める事によって、
死神様の下に仕える「デスサイズ」という者を作り出すことである
グダグダでうざいです。
で?と言う感じが多いアニメ。
全51話という長いアニメなので見るのが辛かった・・・。
序盤3話くらいは、キャラ紹介だけのアニメ。
中盤は割といいが、35話くらいからまたダレだす。
あとは最後までグダグダ。
悪人の魂99個と魔女の魂1個を「武器」に集める事によって、
死神様の下に仕える「デスサイズ」という者を作り出すことである
という触れ込みがありますが、このシーンってわずかですよ。
なんか、ブリーチ的なアニメになってしまってます。
というか、劣化版ブリーチ?(ブリーチもブリーチであれですが)
原作はどうか知りませんが、なんか微妙。
キャラはあと、一味加えればいいのに!!と煮え湯を飲まされる感じです。
確固たる主人公像が無い感じのアニメ、一応「マカ」と「ソウル」が主人公なんだろうけど
他の脇役が目立ちすぎて芯の無いアニメだった。
マカの声優も問題があった。
wikipediaで経歴を見てみると、舞台でちょこちょこやってて
アニメ声優はソウルイーターが初らしい。
初の人でいきなり主人公格???
バーター?コネクション?それとも・・・・
このアニメ、もっと面白くなったはずなのに残念ですね。

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ソウルイーターゎ正確にいうとマカ、ブラックスター、キッドが主人公らしいですよ!

  2. ひよこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私大好きですよ?
    おもしろいじゃないですか。
    マカもそういう声なんだから、たいして気にならないです。