未分類

マイアミ☆ガンズ

未分類
スポンサーリンク

マイアミ☆ガンズ感想


マイアミ☆ガンズ感想
マイアミ☆ガンズ
★★☆☆☆
2人の美少女警官・桜小路妖と天野ルウが巻き起こす、ドタバタ犯罪捜査劇。
現実にはありえないような、とんでもない話ばかりが作中では展開される

劣化逮捕しちゃうぞ!
2000年の作品と言うことをですが、その年代を考慮しても全体的に古臭い。
ドタバタコメディ系で劣化逮捕しちゃうぞ!のような雰囲気を出しつつ、
非常に無難すぎるストーリーを展開する。
最初の数話は主人公の暴走気味な行動が古臭いながらも面白く、
ちょっと異色の警察物として楽しめました。
しかしながら、その後はどこかで見たようなストーリー展開と微妙すぎる内容が続き
最後まで魅せる力がありませんでした。
全体的にお色気要素が入っているのですが、何とも中途半端になっており
捉え方によっては下品ともいえる感じでした。
OVAならもっとはっちゃけられたのに、TVシリーズにしてしまったため中途半端になってます。
オリジナル、個性といったものが作品から感じられず
何かの作品の二番煎じの雰囲気を醸し出してます。
ギャグが気に入れば気にならないとは思いますが・・・・
TVシリーズではなく、OVAでAIKA並のアクションとお色気要素で展開すれば
印象は変わったかもしれません・
面白くないわけじゃない、かといって面白いと言えるわけでもない。
とっても評価に困る作品です。

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください