未分類

GA 芸術科アートデザインクラス

未分類
スポンサーリンク

GA 芸術科アートデザインクラス感想



GA 芸術科アートデザインクラス感想

GA 芸術科アートデザインクラス
☆☆☆☆☆
物語は5人が既に仲の良い友人同士であるところから始まり、
美術クラスという環境を舞台に、授業やその合間に
繰り広げられる画材や色彩をお題にした談義などといった、
彼女らの学園生活が描かれていく
学校とかで流れる教材アニメ
はじめての☆0、何このアニメ。
笑い所も萌え所も全然無く、道具や知識ネタの会話をたんたんと繰り返す。
美術好き専用アニメみたいな。
美術学校に通っていた人なら少しだけ面白さを感じるかもしれないけど、
ほのぼの系なのか、萌え系なのか、専門アニメなのか・・・
主人公の女の子のメガネが一番気になった、
なにあのでかさ?なにあのズレ具合?
もう、見ていてイライラした・・・。
ここまで美術知識を掘り下げて紹介する必要があったんだろうか?
ある意味、知識アニメ。
アニメ化するべき作品じゃなかった。

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください