未分類

ひまわりっ!

未分類
スポンサーリンク


ひまわりっ!感想
ひまわりっ!感想

ひまわりっ!
☆☆☆☆☆
日本のとある田舎、霞高原町こと“霞の里”。
ここには、“くノ一”養成学校“志能備学園”がある。
ここにやってきた普通の少女ひまわりは、学校に入学した直後、忍術に失敗し、
新任教師のハヤトに助けられる。
彼と主従の“契り”を交わし「ご主人様」と呼ぶ事になった彼女は、
立派な“くノ一”になり、ご主人様をお守りする事ができるのか?
アニメをなめるな
こんなムカつくアニメは久しぶりだ・・・。
主人公である「日向ひまわり」の声優、松本華奈さん。
棒読みっぷりがすごすぎる。
wikpediaみたら、この作品が初声優なのにメインヒロイン。
え?なにそれ?実力も無いのに・・・?
その他にも声優がひどかったり、ストーリーの展開もまったり、
回収しきれなかった伏線は一応、2期で回収してるものの
そこまで見るのもの辛すぎる。
唯一の救いは、しきみとあざみ。(平野綾さんと白石涼子さん)
この二人が居なければ見ることすらできない。
原作が無いオリジナルのアニメということで期待したのに台無しだ。
とりあえず、声優さえかれば何とかなったかもしれないアニメ。
Amazonのレビュー参考に見たんだけど、あてになりませんね(苦笑)

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください