未分類

うさぎちゃんでCue !!

未分類
スポンサーリンク

うさぎちゃんでCue !!感想


うさぎちゃんでCue !!感想
うさぎちゃんでCue !!
★★☆☆☆
うさぎが大好きな高校生・ハルと、ひょんなことからうさぎと合体して
耳とシッポが生えてしまったスケ番・美守が、
アクションありお色気ありの高校生活を繰り広げるラブコメ・アニメ。
うさぎは寂しくても死にません。
突如、うさぎと融合してしまった少女と世話をしていた主人公を中心としたアニメ、
ウサギと融合してしまった少女は孤独を抱えていた少女で、
ウサギの時と人間の時のギャップは非常に可愛らしく描かていました。
しかし、本筋のストーリーがかなり微妙。
設定や内容を把握しづらく、穴のある格闘ストーリーをドタバタコメディと
御色気要素でごまかしてる感じします。
最終話も無理矢理感動展開に持って行き、今までのドタバタのギャップが半端なかった。
お色気要素はかなりはじけており、いろいろな部分が見えたり
幼馴染が大胆な行動やスカートたくし上げちゃったりと
OVAらしく悪くはありませんでした。
キャラクターの魅力は非常に良く、犬男や猫娘もでてきたりして
それぞれのキャラクターは生きていましたが、
本筋のストーリーでは生かしきれてなく消化不良気味でした。
一騎当千風のお色気戦闘もあるので、ストーリーに期待しなければ
ドタバタコメディとしてソレナリに楽しめる作品に仕上がっています。

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください