未分類

絶対衝激 ~PLATONIC HEART~

未分類
スポンサーリンク

絶対衝激 ~PLATONIC HEART~感想


絶対衝激 ~PLATONIC HEART~感想
絶対衝激 ~PLATONIC HEART~
★☆☆☆☆
「プラトニックハートと呼ばれる宝石を集めれば、どんな願いも叶う」という都市伝説。
女性限定で選ばれし者だけがこれを巡る争奪戦に参加できるというが、その詳細は謎である。
劣化一騎当千と思いきや・・・
メディアミックスの本作品。
参加企業10社によるコラボレーションプロジェクトらしいですが、
このアニメに関しては、何故こんな脚本になってしまっているのか非常に謎です。
1話~4話までは普通にエロバトル物で、
一騎当千風のアクションや服の敗れるシーンなどがあり、
その手のアニメが好きな方にはそこそこの出来栄えに仕上がっています。
ストーリーの軸である願いを叶えるためにあらゆる格好の女性が戦う。
という設定とシナリオ展開はかなりベタでありきたり、
しかし、5話でこの作品は何故か暴走しました。
まさかの鬱展開(苦笑)
18禁アニメのようなシーンと、主人公の周りの人の裏切り。
はっきりいって、18禁アニメとして出せばいいんじゃないの?と
思えるほどの内容と設定でした。
鬱展開は救いもなく、登場人物に愛着を持ってしまっていたら
精神的にかなり来るものがあると思われます
(娘の写真に○○が包丁で傷をつけるというかんじです・・・w)
メディアミックスで各企業が参加している作品で、
こんな内容で本当にいいのでしょうか???
企画立案者や、これでGOサインを出してしまった人の感性がかなり疑われます。
鬱展開が好きな方にはおすすめ。
急展開振りは全く予想出来ないものです(苦笑)

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください