未分類

低俗霊DAYDREAM

未分類
スポンサーリンク

低俗霊DAYDREAM感想


低俗霊DAYDREAM感想

低俗霊DAYDREAM
★★☆☆☆
東京のとあるSMクラブで女王様として働く崔樹深小姫は、
ときどき口寄屋として都の生活対策課に協力していた。
ある日、自殺者が出たマンションへ行くと……。

SM女王という設定は地上波じゃ無理か!?
普段はSM女王、しかしその実態は「霊媒師だったのだ!」と言うような感じの主人公が
活躍する全4話のOVA作品。
SM女王という設定はなかなか面白く、OVA特有のエロス要素も
女王様という職業特有のものが多かった。
ただ、主役の女王様の霊能力が地味めで基本的に「口寄せ」と
蛇のような武器を使って戦うくらいで、戦闘シーンは非常に地味。
もう少し度派手な動きがあれば、作品の面白さも誇張されたかもしれない。
ストーリーの方は霊がらみで少しミステリーな事件。
あとは、キャラの紹介を基本としているため
全体的に印象に残らないものが多い。
主役キャラの女王様の印象は確かに強いのだが、
生かしきれていない感じが多く、もう少し深い描写が欲しかった。
奴隷の調教シーンだけは微妙にリアリティを感じてしまったが・・・w
(スタッフにそういう趣味がいたのかなw)
OVAとしては短いながらもそれなりの面白さと言う感じだが
「是非TVシリーズで!」「もっと見たい!」と思わせる魅力がなく、
女王様って設定が珍しいなというだけの作品になってしまった。
作品に含む要素やキャラクター設定は悪くなさそうなので、
SM要素をもっと織り込みつつ、AT-Xとかで思いっきり良く1クールアニメ化したら
化ける作品かもしれない

「」は面白い?つまらない?

この作品をどう思いましたか?あなたのご感想をお聞かせください