コヨーテ ラグタイムショー

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

コヨーテ ラグタイムショー感想



コヨーテ ラグタイムショー感想

コヨーテ ラグタイムショー
★★☆☆☆

コヨーテと呼ばれる無法者達がしのぎを削る、宇宙開拓の時代。
伝説の海賊王ブルースが遺した100億宇宙ドルが眠っていると噂されていた。
コヨーテならばその名を知らぬ者はいないと言われている、
通称ミスターとその仲間達は、ブルースの娘である少女フランカと共にブルースの遺産の回収に挑んだ。
同じくブルースの遺産を狙うマルチアーノ、
更にミスターを逮捕に向かう銀河連邦警察との、三つ巴の追跡が繰り広げられていく…。
劣化版カウボーイビバップ風アニメ
アニメにおいて1話目とは非常に重要です。
視聴者は数ある放送中のアニメから1話目だけみて、
その後見るかどうか判断する。
なので、どのアニメも1話目は気合はいってます。
しかし・・・これは・・・うぅ~ん。
1話目は相当に完成度が高く、物語への続きの期待度も半端なかった。
12姉妹の殺し屋の登場や大塚明夫演じるミスターの迫力もなかなかだった。
でも、2話目からどんどんストーリーがつまらなくなってくる。
見ていて、感想が浮かばないくらい微妙になってきます。
ただ、登場するキャラクターがなかなかいいので、
キャラクターの魅力に惹かれて最終話までは何とか見ることができました。
ただ、肝心のストーリーが深みも無く、浅くも無くの中途半端。
ラストの展開も「何故そういうことなのか?」「え?そんなもん?」みたいに
スカサれる展開がおおく、本当におしい作品です。
上で劣化版カウボーイビバップといいましたが、
劣化していて、しかもストーリーが最初から最後まで一本調子なのが残念。
ミスターたちの日常や、コヨーテとしての活動が描かれていれば
非常に面白くなった作品だったかもしれない。
「俺たちの戦いはこれからだ!」的な終わり方だったので、
2期もしあるなら、もっと12姉妹の活躍も見てみたい。
ただ、人気そんなに無いみたいだから・・・期待はできないかな。(苦笑)
でも、フランカは本当に可愛かった・・・
あんな娘だったら一生面倒みたい(危)
コヨーテ ラグタイムショー全11話/808円

コメント